私はトップが出来ると安心しまって
そのまんまにしてしまいます

そろそろこの、私にしては珍しい大物の
キルティングの準備をしなくては、と、
昨日、午後3時間ほどラインを引いていました
まだ、約半分くらい。。。

トライアングルのクッションのキルトラインも引きました
捨て布の準備までしたのですが、
夕食にちょこっとワインをいただいたら、
寝てしまいました。。。


昨日でかえでがおうちに来てからちょうど1年

P1000876.jpg

お顔が大人っぽくなってきたでしょう


つんねーちゃんと一緒に寝るのもぼく、大好きだよ
でも、ねーちゃん、すぐにどっかに行っちゃうの

P1000879.jpg

ぼくはキキにーたんがいてくれて、ほんとにしあわせだなぁーー

P1000841.jpg

お外に出してもらえないけど、
窓から眺めて、いつかきっと!  (行かなくて、よかです!)

P1000853.jpg


ママ、今日もぼくをブログネタに使うんでしょう

P1000860.jpg



今日はこれから初めての乳がん検診
行ってきます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/597-603d110f