トップ、つながりました
45cmのクッションの予定です
だから、ひとつのさんかくの底辺が11.25cm
結構大きい
カットクロス、ブルーのが足りなくなっちゃって、
少し他の布を足しました
キルトラインも定番の落としと囲みにします



かえでよ、君は狸か!?

P1140687.jpg

かえではおなかをさわっても別に嫌がりません
他の2匹では考えられない事



お土産のパッケージが可愛い

P1140689.jpg

先週の週末、長男、計画を立てずにひとりで
車で出かけました
高千穂に泊まる予定が宿が取れず、
夜中に帰って来ました(笑)


そして、いつもコメントをくださるふるるさんから

P1140706.jpg

キルトの疲れをゆっくり癒して、
と可愛い入浴剤をいただいちゃいました



かえで、今日でうちに来てちょうど1年になりました
(何故だか先週と勘違いしていた私です)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/596-5956ba07