



3枚目で~す
1,2枚目より耳を少し大きく、
お顔を少し小さくしてみました

P1140696.jpg

いかがでしょう。。?



マグネットも色々、

P1140693.jpg



昨日は、大変でした
見てください、この顔!

P1140683.jpg


昨日はお天気が良かったので、
掃除機に光が反射して、
天井にキラキラが動き回り、
かえではそれを追っかけて、
ニャーーニャーーニャーーーーー

P1140684.jpg

一番高いプリンターの上から降りようとしません
そのうち、もっと高いところを見つけた!
そこはやめて!!!

P1140685.jpg


テレビの上に!
下ろしても、突き落としても、
かわいそうだけど、たたいて、
大きな声で叱っても飛び乗って!!
私がギャーーギャーー騒ぐので、
ようやく察してくれたようですが、
その後ももうキラキラはないのに、
ニャーニャー、ウロウロ
しばらくして疲れ果て、ようやくお昼寝。。
私も疲れた。。。



今日までに仕上げようと思っていた、
このキルティング、
寄り道ばかりで。。。
まだまだです

ちょっと置いてたら、
かわいいお邪魔虫~~

P1140697.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/594-cd437d46

