宮崎順子さんの教室に通っていた、15年前の作品です
周りのボーダーは宮崎さんのオリジナル
真ん中のエンジェルとバラは刺繍です


今日は夫殿をam8:00飛行場へ送り届け、
長女はpm8:40の飛行機で愛知へ出発のため、
pm7:30 また空港へ
その間、街でウロウロ、のんびり、でも疲れた
9:30頃街の駐車場へ車を入れようと思ったら、
どこもかしこも満車
デパートの前は長蛇の列!!!
福袋は避けて、長女と二男のお買いもの
疲れた疲れた疲れた
でも、楽しかった

次男は、そのまま中学の時のクラス会
明日には彼も仕事、自分のアパートへ戻っていきます

長男はまだ仕事から帰らず

家の中には私とつばきだけです

寂しいです
今度家族がそろうのはいつかな・・・


義母も含めると7人家族だった時期もあるけど、
今は長男と3人家族
彼もいつかは家を出て行くでしょう
家族そろって過ごせるのは、人生のほんのひと時ですね
でも、その時はそんなこと考えずに過ごしてしまう



P1040100.jpg


元日、朝起きたら庭に少し雪が積もっていました
奥の方が白くなっているのが分かりますか?
午後には溶けてしまいました

さくら、家に入りたがっています
なんで猫が家の中にいるのに、自分が外なのか、
ご不満の様子です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/59-e7cb031d