どうしても縫いたくて、1枚縫ってみました
1枚で、終わるかも、
数枚作るかも、、、 未定です~

このわんこの布は35年前のローラアシュレーの布です
当時はこんな、単色のプリントが主流だったんじゃないかな~
母が巻きスカートを縫ってくれた、残り布、
ずっと大事に取ってました
あと、ちょこっとだけあります


キルトフェスティバルで見たのは、

P1000764.jpg


かわいいよね~

あの時の東京への飛行機、めずらしく窓際を取りました
(いつも通路側をとるのよね)
そしたら富士山がとてもきれいに見えました

P1000690.jpg


P1000691.jpg


羽田の上空からもすごく富士山が近く見えて、びっくり!
関東は富士山が近いのですね
私は数年ぶりに富士山に出会えて、とても幸運でした、
という気持ちになるから、やっぱり富士山は偉大ですね


そしてこちらも東京土産

P1000856.jpg


私の大好きなものばかりです




I-padに入っているネコピアノ
うちのネコらはこの音に敏感に反応します
テレビのネコの鳴き声にはまったく無関心なのにね

P1000861.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/587-c784918f