



サミュエルさんの手作りじゃばれーど
譲っていただけるとのことで
さっそくお取り寄せしちゃいました
何ともさわやかで程よいあまさでしあわせな味です

ジャムの瓶がエコたわしでおしゃれしていました
すごいなぁ
うれしいなぁ

しばらく幸せな朝が続きます
ありがとうございました



キキは相変わらず元気ありません

P1000863.jpg

このあとくしゃみをして
私に鼻水が飛んできました。。

キキにーたん、早く元気になってよね

P1000862.jpg



キキとおっかけっこしてもふつうのしっぽのかえでですが、
今朝、つんちゃんを追っかけていたときのかえでのしっぽは、

ボンP1000865.jpg


このあとテーブルに飛び乗って、
お兄ちゃんの朝食をひっくり返して、
こっぴどく怒られました




ドームのパートナーシップのワンコのキルトが気になって、
パッチワークパターン集からひっぱってきました

P1000869.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/586-3dc97888

