



昨夜、あれから沢山カットしましたが、
まだまだ足りません
なんせ1枚作るのに、
28枚もいるのですから
布の消費にはもってこいです
今の私カラーでないものを使ってしまおう!
と、思っているのですが、
いざ選ぼうとすると、
どれもこれももったいなくなってしまって
なかなか布選びが進みません・・・・


最近チクチクの進まない原因の一つがこれ

P1000688.jpg

娘のI-pad でこんな事ばかりしているのです


ママは僕と遊ぶより、ゲームがいいんだって!

P1000672.jpg


ネータン、あそんでよーーー

P1000675.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/580-d3fae7b8

