P1000657.jpg


ずっとずっと前に作ったものです
宮崎順子さんの本に載っていたものです

開けると、

P1000660.jpg

優美なピンクッション付です

昨日は針を持つことなく、一日が終わり、
ボーーーーとしています

東京国際キルトフェスティバルが始まりましたね

わたしのパートナーシップキルトの番号は70番

お恥ずかしいほど簡単なピーシングで。。。

friendshipstar 



 

作秋、法事で上京した際、
年1回一緒に旅行するきのこちゃんとランチした時、
パートナーシップキルトの話をしたら、
一緒に見に行こうと言ってくれて、
今年の小旅行は去年に引き続き東京に決定
きのこちゃん、川崎だけど一緒にホテルに泊まってくれます
ドームへは27日の午後から行きま――す


つんちゃんの後ろに写ってる人は誰だろーと
真剣に悩んだのですが、テレビでしたね (-_-;)

P1000659.jpg


キキは、怪しい!?

P1000658.jpg


ぼく、ママの指サック、ほしぃのーー

P1000625.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/575-2c2af763

