
冬の日の3匹


最近ではうんと寒くならないと見られない光景です
日中エアコンが入っていないので、
暖をとるため寄り添って寝ています

チクチクはなかなか進まず、
3晩かかってようやく
たったこれだけのこのポーチのキルトが終わりました

ポーチ
                 アンティークカードのポーチ by パンデピス
   
仕立てはミシンを出すのが億劫なので、いずれ。。。



パソコンをいじっていると

P1000642.jpg


狙っているのは、

P1000643.jpg

糸巻きでした

キキもキルトフープにかかったままのキルトの上で、

P1000645.jpg


ちいちゃい時のキキもキルトフープの上 →☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/574-e7622cca

