大変ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます!






きょうのお昼はハンガーがー

P1000405.jpg


おなかがすいて、入っていた袋をほったらかしにかじりついていたら、


ぼくはここにいるニャーーー

P1000406.jpg


ぼくはお昼寝やどかり

P1000331.jpg



さて、今年初めてのお買いものは,

ホビーラへ寄ったら、キットなどお買い求めやすくなっていて、

P1000417.jpg


旅行用のめがね入れにするんだ、と
言い訳しながら娘の視線をかわしました(笑)


そして、これは何でしょう

いないいない、

P1000414.jpg

ばぁ

P1000415.jpg


その、用途は、

P1000416.jpg

キーケースでした

お店では気がつかなかったのですが、
開いたところはかえるさんみたいだったかも。。。

明日に続きます。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/564-46c3099a

