
今日は今年最後のデイサービスセンターの手芸教室でした
お正月飾り用のほうずきのお手玉ふたつ、
なかなか好評で、ホッとしました
ねずみから始まって4年目の12月、
辰はなかなか難しくて、お手玉にしてしまったので、
ちょっと心配していたのでした

帰りに寄り道してデトゥクールへ行ってきました
年末の夕方で、他にお客さんも居られず、
じっくりゆっくり店内を見せていただきました




初期の頃の小物やベッドカバーが沢山、
もちろん新作も
福岡に住んでいることの幸せを感じるひと時です

ショップの傍らの薔薇のお花もこうのさんらしい

P1000250.jpg


昨日の邪気払いにキットをお持ち帰り

P1000263.jpg


早速少し縫ってみました

P1000272.jpg

2cm角で小さい!
こうのさんの作品は細かいです〰


みな様、お久しぶりです、つんです!
最近は私のブログ、キキとかえでに乗っ取られそうですが、、、
弟たちと違って寝てることの方が多くて、
なかなかママが写真をとってくれなくて、、、


P1000255.jpg



きのうは愚痴って元気のない私でした
沢山のコメントありがとうございました
くよくよしても始まらない、と、
能天気なB型です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/556-f1438389

