





可愛い小物が沢山、
東京の義姉が送ってくれました
イベントに出していいわよ、と
うれしいうれしいお申し出です
でも、でもどれもかわいすぎて、
全部私が欲しいくらい。。。
ありがとうございます

一番右下のお花は指輪式のピンクッション

P1140479.jpg


前にもいただいた事があるのですが、
すぐれものです



100均で可愛い箱をまた見つけました

P1140483.jpg


小物をいれて持っていくのにちょうどよいかな〰
今から値付けやら、色々準備をします
一番苦手な作業です

この1カ月で作りためたもの、、
手放しがたいですね


全国的にも寒くなりましたが、
福岡も、昨日は19℃、今日は12℃
なんて冷えるのかしら
2階で寝ていたニャンズを連れて降りてきました
少しは暖かくなるかな(笑)


ミシンのケースを置いていたら、
かえでが入りたいって

P1140441.jpg


P1140439.jpg


P1140436.jpg





12月3日、4日
ヤマハリビングテックにて

P1140357.jpg



私は10時から15時位までいます
お近くの方、良かったら遊びにいらしてくださいね
素敵なシステムキッチンに出会えますよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/543-def0aeb8

