

P1140421.jpg

 
ずっと前に作っていたピンクッション、4つ

レモンスターさんのブログを拝見していて存在を思い出しました
それと、気まぐれに縫いためていた 10cmのパターン
これもピンクッションにしましょう!

P1140415.jpg


2個出来ました

P1140422.jpg



娘もゴソゴソ

P1140417.jpg


着物地の小さな端切れを沢山いただいていたので、
くるみボタンにレースのモチーフをつけて、
ヘアゴムに




白い毛を上手に隠してしまって
アンモナイトつんちゃん

P1140418.jpg


弟二人は相変わらず

P1140404.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/539-eb33d2a7

