2011.11.24 for Christmas




昨日はお昼くらいからずっとこんな事

P1140414.jpg

なんか、ガラスが反射してしまって。。。


縫い縫い、チクチクしていたら、
台所から不穏な音が。。。!
のぞいてみると、
コラッーーー!!!

キキとかえでの仕業です
買ってきてほったらかしにしていた私の責任ですが・・・

P1140401.jpg


キキは廊下に追い出されても、
舌舐めずり、ペロペロ



床暖房を入れたので、

P1140402.jpg

幸せそうに寄り添って寝る2匹

いつも2匹で寝ていて、つばきは離れた所でひとり。。。

P1140411.jpg

お昼寝もいつも一人で、、いえ、1匹で2階で寝ています
つばきはキキは大好きだけど、
かえではどうも苦手のようです
キキをとられちゃった、と、思っているのかしら
かえでのテンションについていけないのかしら




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



あと、9日になりました・・・

P1140357.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/538-1325b274

