
P1140396.jpg


昨夜は上原ひろみさんのコンサートへ行ってきました
ライブとは無縁の生活ですが、
ひろみさんの福岡公演だけは出かけます

あまりjazzは分からないのですが、
ライブはビンビン身体に響いて、ドキドキの2時間でした

P1140397.jpg

全身全霊でピアノを奏でるひろみさん、

移動の毎日で、今日は浜松公演だったようです


家族総出で出かけたのですが、
みんな仕事が終わってバタバタ駆けつけ、
会場を出たのは10時近く

夕食はファミレスくらいしかないですよね
でも、みなで、ガッツリお肉を食べました(笑)

P1140390.jpg


ミッドナイト過ぎて帰宅、
そのままだれもお風呂に入らず。。good night。。


パンフレットの下の、

P1140398.jpg


小物作りにも疲れてしまって
ちょっと、キルティング中

これも、昔々の作りかけ
この倍の大きさでした
宮崎順子さんのご本を見ながら、
ベッドカバーサイズにしようと思っていたのですが、、
いつのまにか忘却の彼方へ

半分にしてバッグにでもしようかな

今はこんな色合いの布たち、
もう手元にはありません



今日はパッチワークの教室でした
小一時間のドライブ


P1140393.jpg

このようなのどかな道を通って行きます
もっと、山がきれいだったり、田んぼが広がっていたりするのですが、
田舎道で片側1車線
なかなか車を停めて写真を撮るに至りません。。


今年はずっと暖かかったせいか、紅葉が今ひとつです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/537-2e11bdd9

