ペンケースを作ってみたのですが、
使い慣れないリネン、よれてしまいました
(底の部分)
失敗作ですね・・・


そして、エコバッグ
以前買っていた2Mの布を使い切りました

底まちはいらないかな、
と、一つだけつけてみたのですが、
やっぱり。。

P1140383.jpg

なんだか、スクールバッグみたいなので、

P1140386.jpg


たったこれだけの事をするのに、金曜日の午後から、
今までかかってしまいました

おっとドンが出張でいないので、はかどるだろうと思いきや、
お昼寝したり、ボーーーとしたり、
子供らとユニクロまで出かけたり、
数日分の食品の買い出しと、100円ショップめぐり


昨夜は12時すぎからペンケースを作りだして、
3;30AMまでかかり、
結局一度起きて、出かける子供らを送り出し、
二度寝して起きたのは10:00頃!

そんな風に過ぎていく週末です




かえではだれも遊んでくれるねこがいなくて、

P1140373.jpg

縫物する私の前でつまんないよのアピール


布箱を持ってきたら、キキ、大喜び

P1140372.jpg


お休み!

P1140374.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/536-afc00d0b