2011.10.24 ポーチ作り




なんだかポーチばかり作っています
これは、友人3人とのお揃いポーチ計画です

11月に学生時代仲の良かった3人に会います
お一人とは数年に1回、上京した折お会いしていましたが、
一人とは15年ぶり位かな・・
あと一人は多分30年ぶり
なんか、恥ずかしくもありますが

スクラップで小さめのヘキサゴンのポーチ
花柄で、気に入ってもらえるかなーー

おととい仕上げた大きめポーチ
自分用にと、中袋は思いっきりお気に入りの生地で

P1140110.jpg


ファースナーは去年の広島のキルト展で購入したのが
ようやく出番が

P1140111.jpg



めずらしくつんとキキがバトル

みあってみあって、

P1140104.jpg

はっけよい、のこった〰〰

P1140099.jpg


かえではひとり遊びです

おねーちゃんの髪止め、もらっちゃおうかなーー

P1140109.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/520-8f55cc6b