



先日、「猫とお針とみかんの日記」のサミュエルさんが
愛猫 コーニッシュレックス兄妹猫 の、
ハール君、マナちゃんのお誕生日企画プレゼントをされていて、
応募させていただいちゃいました
外れちゃったのですが、残念賞が届きました

ちっとも残念賞ではない、でしょう!?

キャットニップ入りの猫キッカー
ハール君とマナちゃんのポストカード
ハロウィンかぼちゃの小さなベル
指輪になっているピンクッション

豪華でしょう〰〰

サミュエルさん、ありがとうございます!
リンクさせていただきますね

サミュエルさんのブログはこちらから →☆


さて、ネコキッカー、
早速ニャンズへ

やっぱり、一番につんちゃんへ

ふんふんふん、いい感じ

P1140025.jpg

ところがそこへさっそくやってきたキキ

P1140028.jpg

そこへかえでも参加して

P1140029.jpg


一番強かったのはやっぱり暴れん坊男爵

P1140058.jpg

ひとり占め!

P1140036.jpg

絶対ぼくの!

P1140062.jpg


また、かえでと取り合いをしています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村











 
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/518-16560269

