2011.10.19 triangle and square



10cmのパターン、「三角と四角」
その名の通りですね
なんか、中心がずれちゃった


すぐ近くに住んでいるんだけど、
お互いなかなか予定が合わず、
二人の誕生日辺りで年2回のランチ。
ランチの後カフェに行きました
古い味噌蔵を改装した建物
2階に上がったのですが、
歩くと床がきしんで、
私の重みで抜けないかとヒヤヒヤしちゃった

なつかしい、窓の錠

P1130977.jpg

暗くてよく見えませんが。。。

P1130975.jpg


デザートセット

P1130978.jpg

全て近辺で取られた食材を使用しているとのことでした




ぼく、5.2kgになっちゃった

P1130984.jpg



キキニータンに負けないように沢山食べて大きくならなくっちゃ!

P1130914.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/516-b0eec26f

