




なんだかずっとバタバタしています

土曜日はおっとどんが会合があるというので、
長崎まで行ってきました
ここからだと高速使って2時間
昔、ここに引っ越してきた時は高速が一部しかなくて、
4時間位かかっていました

長崎では滞在時間、4時間弱
久しぶりにおっとどんの実家に寄ってみました
駐車場で白い彼岸花、発見

P1130794.jpg

実家の道路を挟んだ登り口
古い住宅地で、山の中腹
私の運転技術ではとても登って行けません
離合の出来ない場所多数

長崎の人はみんなすごい!

おっとどんの会合の間、
隣の駅ビルをウロウロしたり、
子どもたちと中華を食べたり、
のんびりしていました



今日はデイサービスセンターの手芸教室

たたんでたたんで、2か所縫うと出来上る、
カードケースのキットを見つけたので、
それを活用させていただくことにしました

P1130839.jpg


スリーポケットです
さて、みなさま、上手にたたんでいただけるかしら〰〰



クリスマスまで間に合わないと、
古いミニタペ、ボーダーをつけました
アイロンをかけ終わったところに、
お昼寝から起きてきたキキに占拠されました

P1130838.jpg


つんちゃんはまだまだお昼寝、続行中

P1130841.jpg


爆睡中

P1130840.jpg


かえで君も、

P1130731.jpg

おばけじゃないよ、かえでだよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/509-7c064afb

