
前に作ったピースレイアウターのブックレット


P1130634.jpg

めくると、




いつでも縫えるように
スタンバイしている
3cmのブロック

これも2,3年前から思い出しては
少しずつ・・・

何時でも縫える、けど、
めったに登場しない・・・

きのう、ふと引っ張り出して来て、
縫っていました
今までのと並べると、

P1130636.jpg


さあて、さて、先はまだまだ見えてこない
焦らずに〰〰



残り布、色々な大きさに切りためていますが、
3cmの四角が一番多いの

こんな、ナインパッチも、
あてもなく。。

P1130635.jpg


いつか形にしてあげなくては


糸を1巻き使い切りました
これからどのくらいの糸を使うのかな、と、
100均のビンに、
今年からためています

P1130637.jpg

断捨離からは程遠い生活(笑)






P1130640.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/502-08955edd

