


先日出てきたいつ作ったのかも覚えていない、
フォーパッチ、12枚を
こんな風につないでみました

40cm×30cmの小さなTOP
さて、何にしましょうか。。

bagに仕立てても使わないかな
ファイルケースにはちょっと大きすぎる
そのままキルティングしてしまおうか

さて、しばらく瞑想して、
まずはこれを仕上げなくては!

P1130544.jpg

モンリッキーの糸がなくなりそうで、
光沢のある糸が欲しくて、piceを買ってみました



今日は午後から知人が来て、
お土産にマロンパイをいただきました
秋ですね〰〰

P1130628.jpg



キキはキャットタワーからはみ出しながら寝ています
良く、これで爆睡出来るもんだ

P1130631.jpg


同じタワーでつんちゃんも下からとってみました

P1130630.jpg

あごにもお口の周りと同じ薄茶のマーク
まるでコーヒー牛乳でも飲んだ後みたい
て言うより、あごひげみたい、と、今初めて思いました


相変わらずの仲良し男の子二人組

P1130623.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/501-e5c11a96

