直径13cmのポーチです

じつは、作りかけのピースを発掘

P1130617.jpg

こんなのが13枚
多分裁ったパーツはまだどこかにあるはずだけど

これも先日のログキャビンと同じ頃のものです
今はもう手元にない、懐かしい布達です

取りあえず出てきた13枚、
12枚は別用途で、
あまった1枚がポーチとなりました
裏側は1枚布です

こんな風に寄り道ばかりしていて、
大物のキルトがちっともはかどりません。。。。



娘はこんなことして、

P1130607.jpg


フェ◎シモのキットです

ふたりで夜な夜なドラマ見ながらこんなことして遊んでいます
楽しいひと時です


昨日は中秋の名月でしたね
清酒に菊の花びらを浮かべて・・

P1130534.jpg




パパもママも酔っぱらうとしつこいからイヤなのよね!

P1130598.jpg


3匹の中で引っくりかえって寝るのはキキだけ
おまけに薄眼開けて寝てるし。。

P1130612.jpg



今日のぼくのおうちはここ!

P1130615.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/500-cf54dc95