


アトリエARM MATEさん →☆ のスプールのポーチの完成です

早速糸巻きを入れて使おうかな〰

内袋もラブリーです

P1130604.jpg



さて、マカロンポーチ、私は挫折してしまって、
色々アドバイスをいただきながらも挫折したまま。。。。。

シャム猫mixつながりで仲良くしていただいている、
猫のはんどぱわーのるん*さんから少し前にいただいてしまいました
本当にるん*さんの四音ちゃんとかえではそっくり、
たぶん行動パターンも

表はうちのかえでのイメージ

P1130600.jpg

裏はつんちゃんのイメージ

P1130601.jpg

可愛いでしょう
るん*さん、ありがとう
携帯につけていつも一緒よ


うちのニャンズはお風呂場が大好き

P1130583.jpg

というのもここが唯一ニャンズがお外の空気を味わえる場所
お隣にも木が沢山あるので、
鳥やら蝉の鳴き声に聞き耳を立てています
お隣のおちびちゃんの泣き声にもね


昨日は久しぶりにデパートへ

欲しかったのはちふれのファンデーション
あまりにコンパクトがかわいかったので

P1130608.jpg


デパートの中はどこも秋色全開でした

そしてデパ地下で日本橋屋長兵衛さんの
富久丸うさぎ

P1130599.jpg

私が生まれ育った阿佐ヶ谷の街には
うさぎやという和菓子屋さんがあって、
そちらのうさぎまんじゅうにとても似ていて
懐かしくて。。


うちのつばき姫はあんこ大好き娘

わたしにも、ほんの一口頂戴ね!

P1130582.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/499-dd1ad168

