一日家にいて、ゴソゴソ動いていたけど、
全然片付かない

明日、朝からピアノの調律に来てもらうので、
せめて居間だけでもすっきりきれいにしたいのだが~

ピアノはもう23年くらい前からうちに居座っている
今では長女が帰省した時に時々弾く位
10年以上調律していなかったのだけど、
一昨年、してもらった
以前来ていた人と同じ調律師さんだった
一年置きで良いかな、と、去年はさぼり

お正月に来る甥の嫁さんがジャズピアニスト
二年前はちょこっと触って、クスクス、と笑いながら
弾いてくださった
去年は、きれいにしてくださって、ありがとう、て
本当にピアノが好きで、一人でポロポロ、ホロリン、と弾いていた

年明けて、もしかして、みえるかな・・・?


初めて作った 花ミズキ

P1040020.jpg

刺繍の部分がまだ・・  未完成



ねぇむくてたまらん

P1040021.jpg

カメラのシャッターでが覚めってしまった

P1040022.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/49-429aa320