2011.08.24 六角形



これも気になっていた作りかけ
裁断だけしてほっぽらかしになっていました
渋めの方は ミセスTAMAGOさん→☆のキットです

緑の方、自分で色合わせしてみたのですが、
気に入らなくて、放置
まあ、これはこれでいいんじゃない、と
再スタートです

このように小さなものはズルをして、
待ち針だけ止めてキルト

P1130416.jpg


さてさて、まずはこれを仕上げて、
作りかけを一つ減らせねば!


きょう、お昼ご飯食べに家に帰る途中、
またいつものところで覆面パトが乗用車を止めていた。。。

そして仕事に戻る時、またいつもの定位置で張ってるの!
私の住んでいる、この平和な土地では他にすること無いんでしょうね


ぼくは、ママが捕まらなくて、良かったよ
捕まっていたら機嫌悪くなるもんね!


P1130419.jpg


さて、夕食の支度も今日は早々と済んだし、
食べて片付けて、
ネコ三昧、縫物三昧の夜を楽しみましょう
(夫どんは仕事で泊りです!)

P1130410.jpg


P1130406.jpg


P1130405.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/489-2a5f1ced