2011.08.22 四角いポーチ



Hina Patchさん→☆のキット、 ハローベィビーの四角いポーチの完成です

裏側は、

P1130413.jpg

とっても可愛くて、出来上がってとても幸せ

この形のポーチは初めて作りました
持ち手は少し短くしました

こんな配色は自分ではなかなかできなくて、
作っていてとても楽しかった



昨日の日曜日は珍しく家族がみな家にいて、、、
普段は静かに暮らしているニャンズ
特につんちゃんはだれもいない時も2階でお昼寝

昨日は、人がざわざわいるので、
出して、居間から出して〰〰と、
かわいい声でニャーニャーニャーニャー

P1130401.jpg


P1130400.jpg




今夜のおやつはカステラ

ルンルンルン、いただきま―――す

P1130411.jpg


ウゥーーン、いい匂い―――ぃ

P1130412.jpg コラァ――!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/488-d9d8ba91

