


キルトパーティーのアルファベットシリーズの「R」

アップリケと刺しゅう、どちらも苦手の私です

うさぎ君の鼻がでかすぎ
これ以上小さくアップリケは私には無理です



キルトショップ * Rose Adagio * さんのひよりさん、セレクトの布セットです

P1130309.jpg

ひよりさんはこの3色でアイリッシュチェーンを提案されています

他に無地感覚で使える布さんたち

P1130277.jpg


わぁ〰〰んん、つくりたいものが沢山!

これもようやく再開しました
デニムのリメイク
ミシンでつないで、○をアップリケ中

P1130341.jpg

玄関マットになるんだってさ、おれ様の寝床だね!


つばき、キャットタワーのてっぺんから監視中、何を!?

P1130344.jpg


かえではだれも遊んでくれなくて、ふてくされ中

P1130353.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/485-15f27c7d

