2011.08.16 ミシンで



これもキルトパーティーさんのキットです
お盆休み、掃除の合間にこんなことしてました

バラのボーダーに惹かれてつくってみました
バッグ本体はいたってシンプルなトートー
これくらいならミシンの苦手な私にもなんとかなります
後はボーダーレース状になっているバラさんをまつりつけていくだけ
けっこう大きいので、ものを入れすぎなようにしなくては



古布のお飾り、玄関用

P1130319.jpg


ああれ、なんで私の手が。。。
手の指ですよ! 決して足の指ではありません


シェル型のマットは織り柄の入った薄手の麻
手前の白とピンクの物体はしじみ貝を麻でくるんでボンドでぴたっ


下に敷いているのは、

P1130318.jpg


織り目の荒い麻に撫子の押絵です



つんちゃんのニャン相の悪いこと!
先日娘が目の高さでからかっていたら、
サッ!!とひと振り!
娘のまぶたに筋が2本
本当に性格の悪いつんちゃんです
でも、家族みな、つんちゃんが一番のお気に入りです

P1130304.jpg



ノビノビ〰〰と、胴のなが〰いキキ
P1130315.jpg


最近はかえでも負けずと、ノビノビ〰〰

P1130339.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/484-442c7d82

