P1130197.jpg


すてきにハンドメイドのパートナーシップキルト、
まわりに1cm〰の縫い代をつけて裁断するのって
結構大変、わたしには

今回で2度目の参加です
今年はドームまで行くチャンスに恵まれなかったけど。。
2月初旬に高校の同窓会があったので、
さすがに2カ月続けて東京まで遊びに行くのは、
ちょっと。。。ねえ

来年は行けると良いなぁ


きょうはとっても嬉しい事が
遅れてごめんねと、学生時代の友人のきのこちゃんから

にゃんこグッズがたくさん

P1130192.jpg

にゃんとも愉快なコースターと夏らしいブックカバーは手作り
それに使うのがもったいない、なべ敷き

カードがまたかわいいの!

P1130193.jpg

開けると、

P1130195.jpg


キキが気になるらしく、周りをうろうろ、くんくん

P1130196.jpg



かえで君、いっつもこんな、ちょっと面白くないんですよ、てな顔してます

P1130185.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/476-c8a6c7f3