P1130173.jpg


数年前のNHKのマンスリーキルト、
小関さんのお花のパターンが多く入っています
だから縫い始めたのは5年くらい前かな

4段目の左から3番目のパターンは去年、
NHKのパートナーシップのと同じものです

今年はどうしよーかしら。。

あれやらこれやら沢山縫いかけがあるのです
少しずつ仕上げていかなくっちゃ
これで、綿入れしていないTopのみのがここ最近のだけで、3枚!


8月になってしまいましたね
今月はデイサービスセンターはお休みにしてもらったので、
気分的にちょっと楽
でも、お盆に向けておうちの事を真面目にしなくっちゃ


かえでは大暴れをして、ちょっとのびています

P1130172.jpg


からまれたつんちゃんは、くたびれ果てて爆睡中

P1130174.jpg


こいつも!

P1130156.jpg


この手をご覧ください

P1130157.jpg

キキの肉球だけ、ぽにょぽにょのピンク色



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/475-0de65f06