私はキルティングが苦手なんだと、今回つくづく思いました
1時間もキルティングしていると眠くなって、そのまま沈没
たったこれだけのキルティングにどれだけかかった事か!

大きさは75cmx125m
どれだけ大きいBAGに仕上がるんだろうね

P1130075.jpg


半分以上懐かしい布たち
このカット済みのオクタゴンを消費するのにずいぶんと手間暇かけてしまいました


この位の大きさのBAGになるかな、と、床に広げたら、
すかさず、

ぼくのおふとんだにゃーー

P1130076.jpg


しまった!ちょっと出遅れちまった!

P1130080.jpg


ようし、ぶんどってやろうじゃないか、この桔梗様にかなうものにゃんかいるものか!

P1130081.jpg


とぉりゃーー!!! おれさまによこすのだ!

P1130082.jpg


あーーらら!

P1130039.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/469-72998893