ちょこちょこお片づけをしていると、あちこちから
このようなカット済みのピースが出てきます

これは5cmにカット
あてもなく、フォーパッチにつないでいます

また型紙も沢山出てきました

P1130001.jpg

・・・・半分くらいに位にまでは減らしたけど・・・・
取っておいても、探すより新しく作るのでありましょうが・・



ヘキサゴンのキルティングをしていますが、
すぐに眠くなってなかなか仕上がりません
昨夜も1時間ぐらいしていたら、もう沈没

ちょっと置くと、キルト大好きのこいつが、、
ママァ、気持ちいいねぇ〰

P1120994.jpg


と言いながら、Zzzzz

P1120993.jpg


ぼくだってママのキルト好きだよ!


P1130002.jpg



私は興味ないもん!

P1120997.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/466-c1ed32e1