クチュールドアミーさんの企画、
ミステリーキルトに参加しているのですが、
4ヶ月間、毎月出される課題に
8月、9月は順調にできていたのですが、
10月からさぼっていて、
年が終わる前にとあわてて、
ようやくさっき出来上がりました
キルトは来年に持ち越しです

年末だというのに、家の事をせず、
こんなことばっかりしていて、
いいんだろうか、私???
良くないよね~

男の子と女の子の顔の布を探すのに、
お宝のハワイアンキルトのむら染めから使おうと
引っ張り出していたら、
ギャング出現

P1040001.jpg

どう?にぃあうかにゃ~?

P1030997.jpg

P1040002.jpg

ふふん 
つばきもママの娘だから、布に囲まれていると幸せだにゃぁー

ごめん、つんちゃん、お片付けするよ

P1040003.jpg

断固阻止するにゃぁ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/46-3b378828