


ちょっと前に作っていたポーチが形になりました
私の大好きな色合いの一つです
。。本当に何でも大好きで節度がない。。

裏側は1枚布で

P1120664.jpg


これはデイサービスセンターの別プログラム
月に数回参加される方がおひとりいるので、その方の為に。。



昨日の夜のおやつ
「五島」の麩まんじゅう

P1120885.jpg





つばきは、こっちこないでよっ! だっこしちゃいやよっ!とにらんでいます

P1120884.jpg



かえでは、最近ニータンあまり遊んでくれなくて、つみゃんにゃい
かえでくん、君が激しすぎて、ネータン、ニータン、もてあまし気味だよ

P1120889.jpg

さっきも上2ひきがご飯食べて寝ていて、つまんない、とゴロゴロ言って擦り寄ってきていました


そして、キキは、  男爵復活!

P1120886.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


よやくお日様が顔を出しました
たまったお洗濯ものがさばけそう


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/459-570db8e2

