まずはこれを仕上げなきゃ、とボチボチやっていました
オクタゴンの大きなお稽古バッグです
すごく、大きな、バッグに、なりそうな、予感が、、、


娘にスナップが欲しいと言われ、
最近使わないので、どこに入っているかな。。
と、探していたら、こんなものが。。。。

P1120862.jpg


コースターの作りかけ、15年位前!?
多分小さいヘキサゴンをアップリケしようと思っていたと思うのだけど、
まるでやる気なしーーー
でも、捨てるのも忍びなく。。(断捨離はどうした!!)
グズグズと時間をかけて仕上げました

バイヤステープはまるで計ったようにちょうど2個分足りました

不格好(笑)(笑)
せめてキルティングだけでも入れてやればよかったのに〰

P1120878.jpg

(同じ大きさだよ)
しょうもないものだけど、記録として残しておきます

これからの季節、いつも冷たいものが欲しいので、
テーブルの上にころがしとこう



ニャンズは良く寝ます

P1120875.jpg


あれ、キキとかえでが寝てる写真と思ったら、
珍しくつんちゃんとかえでの two shot でした
キキ、不在です

かえで、大きくなったでしょう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/458-9d304f5a