


スノーフレーク、6まいつなげました

先生に見せたら10cmより12cmの方が断然可愛いわよ、と

気が向いたときにカットして、少し大きくなるまで縫いつなぎ、
どこまでつながるか、で、考えよう

今朝、1時間ほどオクタゴンのキルティングをしましたが、
1時間頑張っても本当に少し。。。
なかなか進みませんな、トホホホホ



仲良く落っこちないように寝ています

P1120870.jpg


あれ、キキ、起きちゃった!?
全然元気になりましたよ
眠たくて、にゃん相悪いけど。。
口の両端を縫ったので、ちょっと雰囲気が変わったような気もします

P1120871.jpg


私はひとりでゆっくり寝るのが好き

P1120688.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/457-3ac4debb

