2011.06.13 マカロン挫折



皆様可愛いマカロンストラップをドンドン誕生させておられますが、
私は。。。
見よう見まねでトライしましたが、
どうもうまくいきません。。。
実はこれ、2個目
1個目はさらにお見せしたくない有り様
わたし、本当は不器用なのでございます、ホントに
あ〰〰 もう、しないどこーー


長女が帰って来ていて、
ピアノをボロンボロン♪♪

キキが、おやっ!なんだろう!
と、こわごわ棚の陰からびくびくしながら様子見

P1120818.jpgおくびょうもの!


かえではつんちゃんに遊んでほしんだけど、
つんちゃんはお相手したくないんですって

P1120819.jpg

P1120820.jpg

P1120822.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/453-ca4b9fc7

