


今月のデイサービスセンターの手芸教室、
本当は違うものを作りたくて、
ここまで用意したのだけど、
結構手間がかかり、とうてい1時間半では作れそうにない。。
断念しました

組み立てると、

P1120808.jpg

ひっくり返しても使えそう?

P1120809.jpg


私は赤い桜柄が好きで内側にもってきたいけど、
娘は白地の方が良いって

どちらも古布でありそうな柄です



今日は仕事先で地域の人を交えたお祭り
あいにくの大雨ですが、雨天決行ですって
私はバザー担当で、11時スタートなので、
10時前に出ていけばいいけど、
力持ちの男子たちはこの雨の中、今ごろテントはり
ご苦労様です


おんなじ恰好で爆睡中

P1120804.jpg笑っちゃうね


かえで、そこで何してるのぉ?

P1120785.jpg

つんちゃんにちょっかいかけてるんだけど、、、


わぁたしはそんな気分じゃないわぁ
P1120784.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/452-47b3df35

