娘に頼まれて探し物をしていたら、
こんなものが出てきました。。。。。。。
多分5年くらい前、すごく沢山作って、
20個くらい作ったのではないかしら。。。
で、飽きてしまって放置してたの
お盆に親せきが集まった時や、
友達に会う時にせっせと配っていました
残布を残さない計画ですね
作り上げてしまおうとキルティングを済ませ、
さて、残りもののバイヤステープを探したけど、
合うものがない!
これまた作らなきゃ〰〰、で挫折してます・・・

娘に頼まれた探し物は刺しゅう糸
こんなものを作っていました

P1120736.jpg

今、キルティング中のおけいこバッグに似合う色を、とリクエストしました
刺しゅう糸で作るタッセル、1束半使ったそうです



台風の影響で日曜日はずっと雨
玄関の天井の一部がガラス張りなのですが、
そのガラスに木の葉がへばりついていて、
それが気になるスリーニャンズ

P1120743.jpg

虫に見えたのかしら・・?

P1120742.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/446-a1979782