fc2ブログ



昨日のパターンで10cmのサイズも作りました
やっぱり、12cmより10cmの方が可愛い?
4分割と3分割のパターンを縫おうと思ったので、
12cmの方がいいかなと思ったのだけど、
先生が4分割だけでまとめてみたら、と言われたので、
10cmでもいいかなーーー

昨日のパターン、私の持っているパターン集で探したら、

P1120684.jpg

名前が違っていて、ありました
スノーフレーク、雪片、または、オオツユキソウという多年草

P1120686.jpg

こちらは、 シーズン、季節
そして、5分割でちょっとスマート

P1120685.jpg


本によってパターンの名前が違ったり、分割が違ったり、
面白いですね


かえでがキキを枕にして、キキがつんを枕にして。。。
秩序正しく、、

P1120670.jpg


でも、しばらくすると、

P1120672.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/444-4ac7fb86