

18枚目のパターンはかわいらしく、華やかに
あと、2枚〰


ゴールデンウィークは特にどこにも出かけずに。。
土、日は長女も帰って来て、久しぶりの6人家族
ニャンズは賑やかでちょっとびっくりしてたみたい


へぇーー、二本足がいっぱいいるな
今度のお姉ちゃんはなかなか厳しいぞ!


P1120443.jpg


私はお2階でゆっくりしてくるから、
キキ、お願いね


P1120415.jpg

とつんちゃんは去って行きました

なんか騒がしくて、落ち着かないな
お布団にもぐりこんでいたら、見つからないかな〰


P1120463.jpg


身辺整理で出てきたお座布団、
表布がかわいかったので、ほどいて、洗って、

P1120465.jpg

なつかしい、ホビーラの布です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/434-5ba7b593

