クリスチャンクロスはずっと前の hobyra の布
わかりにくいけどライトブラウンの細いストライプです


今日は身辺整理
グチャグチャのテーブルの上、いくつもある箱の整理
あちこちに入っている型紙を全部一つの箱へ
あまりに沢山あるので、大きさ別に分けたら。。。

P1120100.jpg


探すのめんどくさくてつい新しく作るから、
10cm、5cm、3cmなんていっぱいある
とっておいてもまたさがすの面倒で作ってしまうかな
取りあえず、使う努力をしてみよう
そのためには大きさ別に袋へ入れておく!?


キキが寝ている上につんちゃんが・・・

P1120088.jpg


おーーい、こっち向いてごらん

ねぇむいのに、もう!P1120093.jpg


ボォクも仲間に入るぅ!

P1120099.jpgと、無理やり参加したかえでです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/418-38066b4f