つばきは抱っこされるのがあまり好きじゃなくて
すぐに噛みついて逃げ出します
留守番していて、誰か帰ってくると、
寂しかったよ~と、甘えて抱かれて、ゴロゴロ言っているのですが、
しばらくすると尻尾がバタンバタンと揺れだします
それが合図で、引っ掻いて、噛みついて、飛び出していきます
甘がみですが、結構痛い

今日、mix猫を3匹飼っている方とお会いしたのですが、
きじ猫は大人になっても治らないかも…て
彼女が昔飼っていた猫がやっぱりそうだったんですって

ふてくされているつんの前の物体は、
インスタント爪とぎ
100円ショップで麻ひもを買ってきて、
1時間かかってグルグル机の脚に巻きつけました
これが彼女は結構お気に入り
だいぶ毛羽だってきてしまいました


私のお気に入りのペンケース

P1030896.jpg

裏側が可愛いから、見てね

P1030897.jpg

この間の仙台旅行の時のお供に持って行ったときの中身は

P1030898.jpg


あれ以来ヘキサゴンは放置です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/40-7523b14e