P1110420.jpg


キキは寝ています。。

すっかり2匹は仲良しで、
つんちゃんはちょっと距離を置いています
いじけネコに拍車がかかったようなつんちゃんです

3匹でゴロゴロ寝ています

P1110398.jpg


P1110404.jpg


つんちゃんの小さい時にちょっと似ていますが、
おっとり型のつんちゃんと違い、
チビとは思えないすごい行動力



毎日が手作り日和のyuriさんから、
布のプレゼントが届きました

ローバートカフマンの、赤、と、
円座佳代さんの薔薇柄

P1110424.jpg


私の還暦までに赤のキルトを作ろうと思っています
ピッタリの赤い布でした
yuriさん、ありがとうございます

どんなパターンにしようかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/387-3a3027ab

