


わが家の新顔です
縁あって今日から一緒に暮らすことになりました

つばきもききょうの時も、
にゃんこが欲しいと念じていたら私の前に
降ってわいたように現れたのでした
この子もそうです

同じ職場の人が犬の散歩をしてたらついて来ちゃって、
と連れて帰り、まわりまわって私のところへ

かえでという名は長男がつけました

我が家での初めての一歩が、つんとキキを見て踏み出せません

P1110289.jpg


キキは興味津津で近寄って行きました

P1110314.jpg

つばきは一定の距離を保って観察しています

P1110317.jpg


つばきは、気に入らない様子
フゥッーー! と威嚇して、うなります
キキの時より拒絶反応が強いかな

さてさて、これからの経過が楽しみです


今日のチクチクはここまでしか進んでいません

P1110320.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/383-6b73b132

