


お片づけ最中にこんなものを見つけてしまいました
3年ほど前にカットしてちょこっと縫っただけで忘れていました
とにかくちいさな端切れを何とかしようと始めたものの、
ほかの事に気を取られ、忘却の彼方へ押しやっていました
単純なピースワークが楽しくて、
ちょっとはまって縫っていました
お片づけは忘却の彼方へ〰〰
年月をかけて散らかして来たものは
そう易々と片付くはずがありません
まあ、ボチボチ、頑張ります

縫っていて、懐かしい布ちゃんたちに再会
やっぱりちいさな端切れも捨てられませんね



先週、吉祥寺のコットンフィールドにて

P1110257.jpg


P1110259.jpg P1110258.jpg

近所のお店では見られない布が沢山でワクワク
どれもこれも欲しかったのですが。。。
男の子の為のキルトの布を探していたので、
ドンピシャの布さんに出会えました
黄色い方はあまりに可愛かったので当てもの無く、コレクションに(笑)


ネータン、遊んでよ―― 

P1110256.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/380-10eea246

