


端切れ活用のヘキサゴンのクッション計画、
前回の記事は →☆ およそ1カ月ほど前
今日は少しカットして、1列縫いつないで、
5段目
全部で多分12段必要
今宵限りでまたしまい込みます。。。

キキは、

P1110078.jpg

お姉ちゃんのトランクのローラーの匂いが気になります

後ろ、左手に見えているのがエアコンです
珍しいでしょ、床置きタイプ
2年前、壊れたので、新しくしたら、サイズがコンパクトに
なって、左右、後ろにスペースが。。。
このスペースに、つばきはいつも逃げ込みます
彼女の一番の安全地帯

このタイプのエアコンがあと2台
1台が去年壊れて入れ替えたので、
喜々としてエコポイントの申請を、
と思ったのに、床置きタイプは対象外なんですって
まだあと1台、現役で頑張っています、23年選手
結局エコポイントは我が家には縁がなかった、、、
テレビもまだ3台、地上波です、
まだ十分見れるのです、メッセージが邪魔ですが!


娘がベトナムで仕立ててもらった アオザイ

P1110071.jpg

実際はもう少し、シャーベットオレンジです
お土産紹介はボチボチしていきますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/367-c52bc699

