ようやくみどりの分のキルティングも終わり、
3個が形になりました
黄色いヘキサゴンのはまだ内袋が付いていないけど、、
ペンケースはだいぶ前、フラワーバスケットさんのキット、
あまりに可愛かったので同じ布を買って、
結構沢山作りましたが、
手元には一つもない。。
ポーチ作りも、仕立て、なかなか手がかかりますね
少々飽きてしまったので、
ポーチを仕上げよう企画もこれでひとまず中断です



近くの産直市場で ミナレット を見つけました

P1110037.jpg


ブロッコリーの仲間なのかな?
小房にわけて、チンして、
サラダで食べました
チンが足りなかった?のか、
ブロッコリーよりしっかりした歯ごたえ


13歳になるサクラだよ
こうめは呼んでも現れなかった
こうめは最近、耳が遠くなったみたい

P1110042.jpg

サクラは年をとって目の周りの毛が白くなってきました


ニャンズはおうちでヌクヌク

P1110043.jpg


写し方でキキの方が巨大に見えます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ここいらは井戸水が美味しいという噂
我が家の台所にも引いています
水道の蛇口と二つの蛇口があるのですが、
いつも井戸水ばかり使っています
昨夜からの寒さで、
今朝はどっちも水がでない!
しばらくして水道水の方は出始めたんですが、、、!
これがまた、美味しくない!
お昼近くになって井戸水が出るようになて、ホッとしました
わが家の世帯主さんに飲み比べてもらったら、
味の違いにびっくりしていました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/361-7ff18759