数年前にはこんなものにはまっていました
古布の押絵です
うさぎさんなので今年にピッタリだと思い、
引っ張り出してきました
四季折々に合うよう色々作っていましたが、
最近はあまり飾ることなく、
気が付いたら季節が終わってしまっています



P1100020.jpg


私はキラキライルミネーションが大好きで、
連休にハウステンボスのライトアップを見に行ってきました

それはそれはきれいでした
でも、連休の初日だったのに、
あまり人も多くなく、
見物するのにはちょうど良かったのだけど・・


グリーンのテディベアにも会いました

P1100053.jpg


残念ながら本物の葉っぱではありませんでした


福岡は九州と言っても日本海に面しているので、
結構東京より気温が低かったりします
今日は午前中雪がチラチラ

つんちゃんはその様子を眺めていました
少しだけ雪が積もっています、午後には溶けてしまいましたが

P1100065.jpg


天真爛漫のキキはわれ関せずと、

P1100066.jpg


用心深いつんちゃんはおなかを見せて寝ることはまずありません


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/356-042166d4